<< September 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

水戸&...
 
水戸も終わり、残すはツアーファイナルのみ。

遅くなってしまったけど水戸のみんな、ありがとう。

HPにはまだ載せてないけれど、MCで話した通り、水戸では11月に、某バンド達との3マンが決まっています。そちらも観に来て下されば嬉しいです。


さて、ファイナルが近くなるにつれて予約も増えてきて、嬉しい限りです。
まだまだ待ってます。
まぁ僕が人のライブを予約する時は、たいてい前日ですからね。どんな前から行くって決めてても、大抵前日です。だから僕みたいな人も世の中にはいるはず。

余談ですが、去年のツアーファイナルの時も、前日に予約リスト作ってたらその最中にメールが何通か来て、名前の順に並べてたから、追加するのにやや苦労して、結局何箇所かぐっちゃぐちゃな感じになってしまい(まぁそれは僕のキャパシティの問題ですが)、
当日251の受付で「汚くてすみません(照)」「あ、大丈夫ですよ(苦笑)」
みたいな感じだったことを思い出しました。
まったく、もう今年こそは、良い年して照れてる場合じゃありませんからね。

まぁこんな前フリをしてから言うのもアレですが、
来て下さるのであれば、予約はいつしてくれても嬉しいです(本当に)。

というわけで、まだ予約してない方、どうかよろしくお願いします。


shepherd 2nd mini album "nude." release tour


"ヴィーナスの休日" tour final!



10/01(fri)下北沢CLUB251


"白昼夢の遊園地"


w/ butter butter / The DARARS


※来場者に先着順で特典あり(数量限定)



adv/door 2000yen/2300yen (drink別)


open/start 18:30/19:00



ticket予約はHPから
http://2nd.geocities.jp/shepherd_911/







そしてこんな雨の中、今日明日とshepherdは連日でスタジオです。

連日ファイナルのセットリストを通し、完全無欠の状態で10月1日を迎えようという魂胆です。

バンドの状態はこんな感じで前向きですが、

僕個人は、実は様々な葛藤があったりで、ここ数日は人知れずパニック状態でした。

が、漸く結論というか、筋が通って、頭の中はスッキリです。もはや今となっては完全無欠状態です。

むしろ、一回混乱してみて良かったのではないかと思っています。

なんとなく過ごすことだとか、黙ってやり過ごすことは簡単ですからね。

色々と省いてすみませんが、要約すれば今は、最高のファイナルにしたいとの気持ちでいっぱいです。

こんな意味深な人が真ん中で歌っているバンドでアレですが、それはそれ。

これがshepherdですからね。文句は言えません。
今はもう、そんな気持ちです。

うん、書けば書くほど曖昧な文章になってしまうので、今日はこのへんで。

雨だけどみんな頑張って下さいね。

僕らもスタジオ頑張ります。

あと、予約まだまだ待ってます。


デハ。

仙台&福島
おはようございます。

仙台、福島終了しました。
観に来てくれた方たち、CDを買ってくれた方たちありがとうございました。


仙台は3markets(株)と一緒でした。
共演は初めてだったけど、僕個人は何回も観たことがあって。

凄く良い刺激を貰えました。本当に良いバンドだと思います。あえて仙台っていう遠くの地で一緒にやれて良かったです。

共演の仙台のバンド達も、話し掛けてくれ、暖かく受け入れてくれてどうもありがとう。

初の仙台だったけど、絶対また来ます。


翌17日はいわきclub SONICにて。

昨年と同じく、若い力を沢山貰えました。
今回きっかけをくれたMELTには本当に感謝しています。

ライブ後もゆっくり話したかったけれど、色々事情あって僕とtdcは参加出来ず。

なかなかない機会なので非常に悔やまれますが、また次の機会もあると信じ、一泊していわきを後にしました。


今日は東京にて、久々にスタジオに向かっています。
僕らが地方を飛び回ってる間に、すっかり秋になってしまいましたね。

大好きな季節なので、ゆっくりしたいところですが、ツアーが終わるまではゆっくりしてる場合じゃありません。

けど、ファイナルを無事大成功に終えられたら、もうご褒美で1ヶ月くらいぶっ続けで散歩してたいと思います。

まぁ言い過ぎはいけませんよね。なんでも。
大成功までは本当です。


それと福島からの帰りに、疲れた体に嬉しいニュースが舞い込んできて。

先行発売した"nude."が、disk unionのインディーズチャートにて、初登場5位にランクインしてました。

前作ではこんなことは無かったので、素直に嬉しいです。
買ってくれた皆様、ありがとうございます。

1人でも多くの方に聴いてもらえることは、幸せなことです。
既に手にした人にとっても、まだ見ぬ人にとっても、大切な作品になることを心から願っています。


こんな真面目に音楽の話をした後に貼るものじゃないですが、一応1つblog貼っておきます。

“ヴィーナスの休日”ツアーブログ
“休日のヴィーナス”

それではスタジオ行ってきます。
大阪&名古屋
こんにちは。
さて、おかげ様で“ヴィーナスの休日”始まりまして、大阪と名古屋が終了しました。

09/13(mon)
大阪LIVE SQUARE 2nd LINE

09/14(tue)
名古屋APOLLO THEATER

1.primrose
2.virgin in clinic
3.ヒロイン
4.モノワカリ
5.atelier
6.Roller coaster


観に来てくれた方たち、CDを買ってくれた方たち、本当にありがとう。

ツアースタートと2本目に、この2ヵ所を選んで本当に良かったです。

およそ一年ぶりに会えた人もいて、嬉しく思います。
当たり前だけど、音楽やってなかったら、あんな形で大阪にも名古屋にも行ってないし、会ってない人たちばかりなわけですからね。

バンドって不思議です。
夢見てばかりはいられない歳になってきても、こればかりは夢を見ずにはいられません。


大阪も名古屋も、今度は一年も経たないうちに、また来ます。

「無責任な約束はしない」が座右の銘な僕のことなので、詳しくはまだ言えませんが。
正式に決まったらまた言います。


不思議にも名古屋と大阪でどちらも、◎◎はやらないんですか?と言われた曲があって。
無責任な約束はしないので、やりますとは言いませんが、またの機会にはやれたら良いです。
という、何とも無責任な僕です。

というより、やはり30分じゃ短いんですよね。
つまりは東京以外の場所でも、長いステージが出来るバンドになれば話は早いのです。
一刻も早くそんな日が来るよう、頑張ります。


大阪、名古屋から沢山の元気と刺激を貰いました。

shepherdを観てくれた全ての方、本当にありがとう。
"nude."買ってくれた方、どうか愛をもってして沢山聴いて下さい。
負けないくらいの愛を込めて作りましたので、shepherdと遠距離愛情対決して下さい。


それでは、またお会いしましょう。
ヴィーナスの前日
こんばんは。
只今都内にて最後のリハを終え、いよいよshepherdは明日からツアースタートです。

といっても、出発は今夜中です。

各地のみんな、待ってろよ!
という意味を込めて、ツアーブログがスタートしたようです。

昨年に引き続き、僕らは全くの無関係ですが、一応載せておきます。

“ヴィーナスの休日”ツアーブログ
“休日のヴィーナス”
http://venustourblog.jugem.jp

そして、HPを見ている方はお気付きかもしれませんが、09/08より、TONE.scより"nude."全曲着うたフルのダウンロードが開始しました。

こちらもよろしくね。

TONE.sc


それから、disk unionにて先行発売した"nude."は、ありがたいことに初回入荷分は在庫が薄くなったようで、先日追加納品しました。

買ってくれた方たち、本当にありがとう。
買えなかった方、また店舗やサイトを覗いてみてあげて下さい。


それから、私事ですが新しい歳を迎えました。連絡をくれた方たち、どうもありがとう。

これを機に、真の大人になれるよう頑張ります。

真の大人の第一歩は、まずこのツアーを大成功に終わらせることです。

真面目ぶってすみません。
あとはマイホームとマイカーとマイワイフです。

さておき、今これを読んでくれているみんな、ツアー中、ブログやHP、沢山見て下さいね。
これでもかというくらい更新しますから。
shepherdかヴィーナスのどっちかが。

そして何よりツアーの本番は一本一本のライブ。
全力で頑張ります。

では皆様、アーヴァンじゃなかった、いってきます。
disk unionにて"nude."先行発売開始
先日はライブでした。

09/02(thu)
live@下北沢CLUB251

1.ヒロイン
2.primrose
3.Sea Side Psychedelia
4.モノワカリ
5.virgin in clinic
6.Roller coaster


ツアー前の大事な一本、観に来てくれた方たち、ありがとうございました。

久しぶりのライブは相変わらず暑い日でしたが、来ていただけて嬉しかったです。


ところで、大切なお知らせが1つ。

2日のMCではまだ、発売日をお知らせ出来なかった"nude."のdisk unionでの先行発売が、本日09/04より開始します。

取り扱いは以下の店舗です。
・お茶の水駅前店
・新宿本館地下1F 日本のロック・インディーズ館
・下北沢店
・吉祥寺店
・国立駅前店
・町田店
・北浦和店
・池袋店
・渋谷中古センター
・中野店

また、通販の方は
disk unionオンラインショップ(PC)

disk unionオンラインショップ(携帯)

より購入出来ます。

先行発売とはつまり、ツアー前に入手出来る場所はdisk unionだけです。

都内近郊の皆さんも、遠くの方々も、ぜひこの機会に買って、聴いて下さい。

どうかよろしくお願いします。

最近の僕の話をすれば、
ずっと睡眠リズムがおかしいまま来てしまったので、そろそろ普通になりたい。もうそればかり考えています。
あとCDが沢山売れないかなと、そればかり考えています。
あ、つい言ってしまいました。

あと最近は、半身浴をするようにしています。
血行だとか代謝に良いと聞いたので。
でも先日入りながら本を読んだら、しわっぽくなって萎えました。

萎えた心を元に戻すには、おそらく"nude."が沢山売れるしかありません。
あ、言ってしまいました。すみません。


冗談はさておき、shepherd渾身の2nd mini album、沢山の方に聴いていただけることを心より願っています。

これを読んでる全ての人たち、どうかよろしくね。

ツアーももうすぐです。

雑念無く出発出来るよう、あと一週間ほどバンドで煮詰められたらと思います。
最高のヴィーナスの休日になるよう、頑張ります。

それではまた。
゙白昼夢の遊園地゙チケット予約開始
言いたいことはタイトルで言ってしまいました。

本日よりHP、その他プレイガイドにて、ツアーファイナルの予約受付開始です。

http://2nd.geocities.jp/shepherd_911/

予約お待ちしています!
明日何が起こるのかはわからないから、お早めに。


私事ですが、久しぶりにblogで→!を使いました。

それくらい大事なことを言ったつもりです。
皆様よろしくお願いします。


明日何が起こるのかはわからない、と言いましたが、
明日のshepherdもまたライブです。

下北沢CLUB251にて、20時20分頃〜の演奏です。

およそ2ヶ月ぶりにして、ツアー前最後のライブ。

こちらもお待ちしています。

それではまた、お会いしましょう。